ごきげんいかがですか










まだまだいけるよ






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨夜お風呂から上がって

部屋に戻ったら



きなこが天井を見つめていました。





犬や猫って

私たちが見えない何かが見えてるって聞いた事があるから



きなこ



もしかして



何か見えちゃってる?




幽霊系?



それとも宇宙人系?




ちょっとだけワクワクしつつ

きなこと一緒に天井を見上げたら




天井のライトの所に何かいる!




幽霊でも宇宙人でもない




もっと身近なアレがいた!





さぁ




どっちのアレでしょう





黒?緑?





答えは




緑でした!





カメムシがいたんです。




猫ってハンターだから


きなこはおめめキラキラで

今にも飛びかかろうとしています。



天井だから無理なんですけどね。



殺気を感じたのか

カメムシはブンブン飛び始めて

ライトにぶつかっています。



しょうがない




アレで退治するしか無いね。


きなこ



おかーさんの狩の仕方を見ててよ。




取り出したのはコレ






網!



飛んでいるカメムシをキャッチ!



股関節の骨頭を骨折したとは思えない

華麗なジャンプ。



無心で飛んだけど

結構足上がるし

痛く無いね。



捕まえたカメムシは窓の外に逃してあげました。




カメムシくん


もしかしてあなたはわたしに勇気を与える為にやって来たのかな?




そんな気もする。



おかーさん!


きのうのみどりのあれ


かれいにきゃっちしていたね


こんどは


きなこがきゃっちしてみるよ


みていてね



いつも読んでいただきありがとうございます♪