ごきげんいかがですか











あずきドキドキなの






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日は午前中に友人宅に行ってから




お昼ご飯を食べて

庭の花たちを見ていたら

長女もふーたんを連れて庭に出てきたので、そのまま散歩に行く事にしました。



遅い昼ごはんを食べていた二女も一緒に行くと言うので


長女、ふーたん、二女にあずき

わたしと女5人で近くの公園まで行く事にしました。


ぽかぽか陽気で暑いくらいです。





相変わらず車の音や、電車の音に敏感なあずき


ドキドキしているのがよく分かります。



大きな道路の信号待ちでは

車の音が怖くてブルブル。



「生きるのが大変そうだね〜。」


と長女。


抱っこで信号を渡ったら

すぐに公園です。







こうしてくんくんしているところを見ると

あずきも犬なんだと思います。







心地よい風が吹いていました。


遊具で遊ぶ子供たちの元気な声が聞こえます。



平和だなぁ




あれ?


あずき、また怖がってる?








どうやら工事の音が怖いみたい。



「怖くないよ、怖くないの。」



この言葉、いつもあずきに言ってる気がする。







気づけば近くに

桜の木がありました。



また桜の花を見に来たいな。




あれ?


今度はふーたんが泣き出したよ。




泣き顔もかわいくて見入ってしまいます。



歯のないお口が愛おしい。



おねむかな?




そろそろ帰る事にしましょうか。





おかーさん!


おそとはいろんなおとがするし

いろんなにおいがするね

あずきどきどきだけど

たのしかったよー!


いつも読んでいただきありがとうございます♪