ごきげんいかがですか








良い香り〜






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



1月2日


いつも親戚が集まるのは新年明けて2日目の今日です。



今年に入ってから体調はすごく良くて

久しぶりに来た


「治ったかも?」期突入か?


だからというわけではないけど

今回は泊まらずに帰る

と言っていた長女夫婦も急遽お泊まりになり

焦って部屋の準備をしています。







暖かいお正月


サボテンちゃんの花もまた咲きました。


マッソニアロンギペスちゃんも満開かな?


本当に良い香りがします。



日に何度もクンクンしてしまいます。


あずきよりもわたしの方が犬っぽいな。







本当なら枯れて葉っぱが落ちるはずのアデニウムも

新芽が出て来ています。







枯れた葉っぱと新芽が共存しています。


迷っているのかな?



暖かいお正月


ありがたいです。


さぁこれからまたみんなを迎える準備です。




おかーさん!


このこすごくいいかおりがするね〜

たべちゃうのもったいないよね


え、


たべられないの?

あずきしらなかったよ〜




いつも読んでいただきありがとうございます♪