ごきげんいかがですか







自然は芸術!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は雨です。



午後からはやむのかな?





病気が蔓延しない様に
外出は控えた方が良いと
報道されていますが


もともとあまり外出しないので
相変わらずの日常です。




テレビを消して

静かにぼーっとしていると

世の中の事は全て夢の中のことの様に感じます。




もちろん病気の事は気になりますが


今一番気になるのは
狭心症の事です。





流行り病ではなくて
持病の方



何だか調子が悪くて
昨夜も夜中にニトロを使ってみました。


今までも何度か使いましたが

昨夜使った時は
凄く効いて
その後眠れたので

やはり狭心症なんだな
とやっと理解しました。


ちゃんと検査を受けようと決めました。



重症筋無力症の方は
調子が良い方だと思います。


調子が良くないと思っていたけど
息苦しさは
狭心症から来ていた様な気がします。


この事も今度ちゃんと先生に話してみようと思います。



やっと府に落ちて来ました。



ちょっと時間がかかりましたが
スッキリした気分です。




これからも無理せず
体調管理していこうと思います。





いつもありがとう