ごきげんいかがですかハート



子供の頃

すごく負けず嫌いだったわたし

何でも出来ないと許せない

そんな性格で後悔した思い出があります




夏休みになると

流れるプールに連れて行ってもらうのが

楽しみだった小学生の頃



いつもは流れるプールで

ひたすら流されて

ぐるぐる回っているだけで

楽しかったのですが

その年は

ジャンボ滑り台というものが出来て

兄と滑れるかどうか話していました

父が

「あんなに高いところから滑るなんて
無理やでやめておけ」

と言うもんだから

負けず嫌いのわたしとしては

「絶対滑る!」

と鼻息も荒く宣言

兄と階段を登って行きました

周りは自分たちよりも

大きい人ばかり

流れに任せてどんどん階段を登り

見下ろすと凄い高さです

下から見るよりかなり高く感じました

はっきり言って

しまった

と後悔しましたが

階段は登って来る人でいっぱいで

逆戻りするスペースは無く

こうなったら滑り降りるしかなくなり

死ぬ気で滑り降りました



途中バウンドする所があり

空中を飛びました

再び滑り台に着地して

そのまま滑り落ち

恐怖の時間が終わったのでした



父には

全然怖く無かった

とアピールしましたが

心の中で

2度とやらないと誓いました





懐かしい夏の思い出です











いつもありがとうラブラブ