KAAZ 初夏のコンサート 2022/6/14(火) 横浜市イギリス館 | 女声合唱コーロ・ドルチェ世田谷

女声合唱コーロ・ドルチェ世田谷

東京都世田谷区松原の女声コーラス
「コーロ・ドルチェ」合唱団員募集中!
【練習日】毎週火曜日15:00~17:00
【場所】松原小学校(明大前駅)
    守山地区会館(新代田駅)等
【指揮】本間充先生
【ピアノ】山根京子先生
【ボイストレーニング】中川裕子先生

KAAZ 初夏のコンサート 2022

 

日時:6月14日(火) 

会場:横浜市イギリス館 (横浜市中区山手町115-3) 

 

出演:KAAZ (カーズ)

・バグパイプ:山根篤

・フィドル:大竹奏

・ピアノ:山根京子

 

フランスブルターニュ「Border Pipes Solo An Hini A Garan」

 
 
☆ドルチェメンバーKさんのご感想☆
 
お部屋の手前に前室、そして奥は鏡🪞のように見えるけれど、サンルームとあり、天井の高い一続きのお部屋になってます。写真では分かりにくいけど、レースのカーテンから曇り空のお庭の緑が鮮やかで、ヨーロッパのお屋敷のサロンコンサートに招かれたような異空間✨。

バグパイプとフィドルの音色には鳴き(泣き?)が入っていて、ジプシーのダンス💃が目に浮かびました。jazzセッションのような掛け合いがスリリングで盛り上げる。

元々、バグパイプにピアノ伴奏はなく、なんと山根さんがオリジナルの伴奏を付けられたと👀‼️‼️ 本間先生もおっしゃつておられましたが、山根さんのピアノ素晴らしい(素晴らしい)💫ドルチェの宝です。

スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿アイルランド🇮🇪そしてブルターニュ、ガルシア地方の曲と、一気に旅したよう。ワクワクしました💕

帰りは(バラ)イングリッシュガーデンを散策、丘から眺める横浜感に触れ、来れてよかったねー💝と巡り合わせに感謝の1日でした🍀💐