一通りの家事を終わらせて、


夜に縁側でアイスコーヒー飲みながらのんびり過ごすのが、


私の幸せな時間ですルンルン


ちょっと生ぬるいけど、


この季節の外の匂いが最高照れ


本当はレモンサワーとか梅酒を飲みたいところですが、


子どもたちに何かあった時のことを考えると、


運転できなくなったら困るので、


お酒はまだお預けですグッ


近所から聞こえてくる赤ちゃんの泣き声や子どもたちがふざけてる声がかすかに聞こえてきたり、


車の音がしたり、


この死角になる場所に縁側を使って大正解でしたキラキラ


お風呂入って完全オフの状態を仕事帰りのご近所さんと顔合わさなくて済むのは重要チョキ


はぁ、明日も頑張ろうって思える女性トイレ


仕事が始まったら、


夜にこんなのんびり過ごせないんだろうなぁうずまき


これが私の最後の夏休みかぁ泣き笑い


一分一秒大事にしよう流れ星