バイキンマンでしたニヤリ


ひまちゃんの小児科で診てもらったところ、


特に感染症や流行り病ではなく、


新しい生活での疲れによる風邪だろうとのことでしたおやすみ


そこで、先生に言われたのが、

「保育園に行き始めて最初に出来るお友達ですよ。

バイキンマンは保育園の子どもたちとみんなお友達になるんです。

バイキンマンはよく遊びに来るので、驚かなくても大丈夫ですからね。」

と、温かみのある説明をしてくださいましたヒヨコ


今、薬を飲ませ、

38度以上で使うように言われた座薬を入れようとそわそわしつつ気合を入れて準備していたところ、

(ありがたいことにこれまで一度も座薬使ったことないんです花しんちゃんも含めニコ


熱、下がってました拍手


今回も座薬の出番は一旦取りやめにしましたバイバイ


良かった〜


今はミルクを飲んで着替えをさせてあげて、

水枕を首に敷いてあげて、

頭なでなでしていたら、


爆睡してますよだれ


はぁ、本当ほっとした〜


しんちゃんも元気いっぱいで、


このままみんな通常モードになりますように流れ星


健康が一番ですねおねがい