明日、夫に「1人時間が欲しい」とのご要望をいただきましたおねがい


先週は私が1人時間をいただき、夫がワンオペで子どもたちを見てくれたのと、

最近からひまちゃんと同室で寝ているため寝不足で疲れているとのことで、


1人で出掛けてリフレッシュがしたいらしいキラキラ


もし買い物とか行きたい場所があればみんなで行くけど??


とも提案されましたが、

明日もきっと暑いのでまだまだ小さな子どもたちにとって外出は負担だろうし、

保育園の疲れもあると思うので、


私と子どもたちは明日おうちで過ごすことにしました照れ


やばい、楽しみすぎるピンクハート


夫よ、


ゆっくり1日お一人時間を楽しんできておくれピンクハート


男と女の違いか、


夫は子どもたちとの時間をそこまで欲していないらしく、

ワンオペをこよなく嫌いますオエー

普段仕事で子どもたちと過ごす時間が少ないのだから、

休みの日くらい子どもたちと一分一秒一緒に過ごしたいと思わないのかしら知らんぷり


私は友達との約束があればたまには子どもたちと離れて遊びに行くけど、

それ以外は出来るだけ子どもたちと一緒に過ごしたいけどねラブ

保育園に行き始めて、私も仕事が始まるまであと少しとなったからか、

余計子どもたちとの時間を大切にするようになりました目がハートキューン

まぁ、私は普段ワンオペだから慣れてるっていうのもあるけどねチョキ


あー、

明日の子どもたちとの休日が楽しみすぎて眠れないピンクハート


お庭にテントとプールとパラソル出して、

キャンプごっこしたいなぁコアラ

(今日も暑くなる前に朝早くからプール遊びをしましたイルカもちろん夫は外が暑いとか面倒臭がってほぼ参加しませんでしたおいでひまちゃんは長時間外はかわいそうなので、夫が家の中にいてくれればひまちゃんが疲れちゃった時に引き取ってもらって、とことんしんちゃんとお外遊びができたので、結果満足男性トイレ笑)


あと、しんちゃんがトトロ観たいって言ってたから録画してあるトトロを涼しい部屋でアイスとかお菓子食べながら観るのも楽しそうルンルン


3人で並んでお昼寝もしたい目がハート愛飛び出すハート

(子どもたちが私の体にくっついて来て、2人とも私の手を握ってくるの幸せ過ぎて泣きそう愛愛


明日が楽しみだ犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま太陽