夜の子ども2人の寝かしつけ問題!!


2人同時に寝かせるのは無理なので、

(絶対どっちかが騒いでどっちも目が冴える雷


まずは、ひまちゃんにミルクを飲ませて寝落ちさせるミルク


そのあと、リビングでしんちゃんの歯磨きして、寝室に連れて行く。


ひまちゃんは眠りにつけば、

多少しんちゃんが騒いでも起きないグッ


ウトウトしている時は絶対ダメ注意


ただし、この作戦はワンオペでは不可能。


私がひまちゃん、夫がしんちゃんを担当するニコニコ


ひまちゃんが寝た頃に、夫にしんちゃんの歯磨き開始を伝えて寝室に連れて来てもらう。


しかし、あのクソは私のタイミングを無視する。


いつもフライングして勝手に連れてくる。


早い。


だから、結局2人とも寝ないで、騒ぎ出す。


あのクソは私にしんちゃんを引き渡したら自由時間だからね。


だから早く引き渡したくて、

こっちのタイミング無視してフライングして連れてくる。


クソだな。


今日のクソの出来事ニコニコムカムカ


フライングして連れて来た上に、

しんちゃん、ウンチしてました💩


あいつ、リアルクソだな💩


私、寝る前にオムツ変えてって言ったよね?


もしそんなにおしっこしてなければ替えなくてもいいって言ったけど、

??うんちはおしっこに含まれないから替えなかったの??

やば。

この人、やば。


ちなみにこのおむつのうんちが寝室に来てからしたのかどうかなんて、うんちの状態見たらすぐわかります。母親なので。いや、多分親じゃなくてもわかります。


離婚ひらめきルンルン離婚ひらめきルンルン


だんだん現実味を帯びて来ましたねひらめきルンルン


最近、夫にどう離婚の話をするかを考えるのが楽しみの一つになってます