昨日の夜、お熱が出て夜泣き炸裂したひまちゃん大泣き


朝を迎え、しんちゃんもひまちゃんも熱が下がりいつも通り元気で一安心…ピンクハート


でも、念の為に児童館などには行かず、お目当てのイオンにも行かず(どんだけイオン好きなのよww)、

最低限の買い物だけ済ませて来ましたパー


ひまちゃんをリビングで寝かせて、

しんちゃんとお庭でたくさん遊びましたニコ


久々のお天気で、本当は公園に行きたかったであろうしんちゃん、

お庭で我慢してくれてありがとう拍手

お庭でお弁当食べて、喜んでくれるなんて、

本当良い子だピンクハート


いつも我慢させることが多くてごめんよ〜お願い


そして!!


ひまちゃん!!


昨日の夜は、


夜泣きにとことん付き合うとかドヤ顔しておきながら、


iPhoneでディズニーオルゴール流しながら寝落ちしてごめんよ〜お願い


早朝起きたら、ひまちゃんも寝てくれていて、

オルゴールだけがひたすら流れておりました驚き


いや、本当申し訳ないハッ


ひまちゃんに何事もなくて良かったよチューリップ


しんちゃんも夜は眠りが浅かったけど、早朝にはいつも通りの爆睡で、


私たち3人は朝寝坊してのんびり過ごしましたルンルン


夜ご飯はスーパーで買ったお惣菜チョキ


夫よ、手抜きでごめんよ〜お願い


と言うことで、


私は少しのんびりさせてもらいます昇天