成田屋でございまする(タイトルあってる?)

を観ること照れ


ネタバレなので、

まだ観ていない方は読まないでください注意






お子さんたち、とっても大きくなっていましたキラキラ

お家柄なのか、とってもしっかりしていて、大人びたお子さんたちキラキラ


かんげんくんの誕生日パーティーのシーンおねがい


野球選手のカードをプレゼントされて、

最後の1枚で大谷選手が出て、

みんなで盛り上がっていましたルンルン


でも、

私思ったんですけど、


かんげんくんの手元を見ていたら、

何となく順番を入れ替えて、

実は最後の1枚ではなかった気がしますびっくり


もしかしたら、

かんげんくんは大谷選手が入っているのに気付いて、

それを最後に出すために、大谷選手のカードを残してさりげなく後ろのカードを先に出して、大谷選手を最後に出したように見えましたキラキラ←語彙力がなく伝わりにくい魂


もし私の見間違いだったら申し訳ない笑い泣き


でも、そうやって周りを盛り上げるために、

手品師のように手元のカードをさりげなく入れ替えて最後に見せ場を作れる子どもって本当に凄い!!

さすが歌舞伎役者さん!!


いや、これ本当に見間違いかもしれないけど、

かんげんくんの人柄に感動しましたおねがい