薬がなくなるので、産院に電話をしたところ、

産院に来るようにとのことで、

急遽行ってきました車


お父さん、送り迎えありがとう泣き笑いお願い


で、薬貰うだけはダメなので先生の診察もあるとのことで、

私としては診てもらえると一安心。


いざ診察グー


👨‍⚕️「変わりない?」

👨‍⚕️「赤ちゃん、動いてる?」


はい、しゅーりょーパー


??

お腹も触らず、張るかどうかも自己申告!?


どうしても聞きたかったことだ質問出来ました!!

(椅子から立ち上がりながら!去り際!


「お風呂で浴槽に入っても良いんですか??


👨‍⚕️「え!?(何でそんなこと聞くの?的な顔…)良いよ!!


助産師さんが加えて、

「お腹張ってる時はお風呂は入らないでくださいね〜ルンルン


今度こそ、しゅーりょーーーーーパー


とりあえず、私は大丈夫ってことだよね??

お腹の張りにだけ注意して生活すれば、もう普通に生活して良いってことだよね??


うん!!大丈夫キラキラ

安心して生活しようにっこり


てか、お風呂に入りたい♨️酔っ払い