corocorosnのブログ

corocorosnのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
『仁王』β体験版やってます。

もう、、、難しい。
びっくりするぐらい難しい。
一人目すら倒せず何度やり直したか。
そして倒せても死んだら経験値が0に!って思ってたら死んだところに行ったら取り戻せるのね。

保存したら・・・また敵が復活するから最初の敵を何度も倒す。
たまーーーに良い防具落とすから我慢。
でも死ぬんだよね~。
3時間ぐらい繰り返してたら最初の敵にはダメージなしで倒せるように。
塚?のレベル2ぐらいならOK
3は勝率半分ぐらい。槍がいいね!
始動が遅いけど距離があるから倒しやすい。

奥に進む。

崖上の奴らが・・・隠れて襲ってくるんですが・・・。

速攻入口まで逃げてちまちま倒す。

倒す。

小屋にいるやつが動かないのはバグ?

とりあえず、手前に敵を引き連れて倒して~引き連れて倒して~。

これまた何度もやっておくまで行ったらなんかちょっと大きめの人が・・・。
強いよ!強いよ!
死ぬって。

さらに奥にはミノタウルス?
牛人が強いよ!なんだそれ。死ぬって。

また何度も何度も・・・・。

ようやく倒して・・・

セーブポイントあった~~。やった~~~!
戻らなくて済む@@;

今度は街中?
火事?
火でダメージ受けました><
おまけに見えないところから火矢まで打ってくるし。最悪なのです。

さらに道がよくわからない。カエル君も1匹放置しちゃった・・・。
連れて帰らないといけないきがするのに。

どんどん進むと 弓ゲットして。。。使い方を適当に独学して。。。銃まで手に入れて~。
1つずつなので強さが変わるかわかりませんでした。

矢も弾も入手しないといけないのね・・弓強いもんね・・・。

なんやかやと船の中へ@@;

なんじゃこいつ~~。

一撃で8割ぐらい体力持って行かれました。
あっという間に死亡

倒せるのこれ?

なにこれ?

強過ぎね?

っと・・・

助っ人さんが・・・・

・・・

(-。-)y-゜゜゜

クリア!

自力じゃないけど楽しい@@;

続きしたーい。仕事休みたーい。