コロンの山ログ -5ページ目

コロンの山ログ

初心者ですが登山に関するログ、書いてみます

今年も大晦日から三ヶ日までの4連休(・∀・)/

大晦日はザッと掃除して、夕方からは初のそば打ち
全くの初めてでドキドキしたけど、まぁ何とか食べられるものができました(^O^)/

 

年越しそばのあとは、牛久の大仏でカウントダウン(ノ^^)八(^^ )ノ

  

大仏でか( ̄□ ̄;)

年が明けたら、真っ直ぐに成田山新勝寺へ
混雑を覚悟したけど、スムーズに到着
でも、結構列んでたなあ(*_*)
こりゃあ、昼間は来る気にならないや…

 


初詣のあとは、海へ向かう(・∀・)
鹿島灘海浜公園の駐車場に着くと、わずかな空きが(^0^;)

車を止めて2時間ほど仮眠ZZzz....

6時20分、起きて海に向かう
明るくなってきた空を見上げていると…

 

 

初日の出を拝み、新たな気持ちで新年を迎える
初日の出なんて何年振りだろう(^_^;)

家に戻ったらおせちで一杯(・ω・)/
今年は久保田で乾杯です

 

こんなゴールデンコースのお正月は初めてかもしれないな(〃∇〃)


Android携帯からの投稿