コロンの山ログ -4ページ目

コロンの山ログ

初心者ですが登山に関するログ、書いてみます

今年3回目?の更新です(;^_^A
何かとバタバタしてまして、ご勘弁を・・・

最近になって幸せの報告を何件か頂きました
どさくさにまぎれて、近況報告を

7月、軽井沢にて入籍
11月、水戸スパニッシュガーデンにて挙式、披露宴
12月、念願のマイホーム購入、引っ越し、ようやく落ち着いた(^▽^;)

奥さんと一緒にチワワのリアン、トイプーのマロンがやってきました(ノ゚ο゚)ノ
毎日賑やかに暮らしております

あっという間に過ぎた1年でしたが、とても重要で意味のある1年でした
これからも1つ1つの事をこなして行くのが精一杯ですが、大切に過ごして行こうと思う毎日です(^O^)  

 
 

 
みんなとても仲良し(^_^;) で、マイペースで暮らしております