何かとバタバタしてまして、ご勘弁を・・・
最近になって幸せの報告を何件か頂きました
どさくさにまぎれて、近況報告を
7月、軽井沢にて入籍
11月、水戸スパニッシュガーデンにて挙式、披露宴
12月、念願のマイホーム購入、引っ越し、ようやく落ち着いた(^▽^;)
奥さんと一緒にチワワのリアン、トイプーのマロンがやってきました(ノ゚ο゚)ノ
毎日賑やかに暮らしております
あっという間に過ぎた1年でしたが、とても重要で意味のある1年でした
これからも1つ1つの事をこなして行くのが精一杯ですが、大切に過ごして行こうと思う毎日です(^O^)

みんなとても仲良し(^_^;) で、マイペースで暮らしております