コロンの山ログ -15ページ目

コロンの山ログ

初心者ですが登山に関するログ、書いてみます

先日、房総の海へ潜って来ました
ずっと行きたかったのですが、話を聞いてみると、ボートで沖に出て深い所へ潜らなければならないらしい(*_*)

今の自分はオープンウォーターを取っただけなので、18mまでしか潜れないらしい(^o^;)
ボートダイブもアドバンスの講習を受けないといけないみたいだ(><;)

じゃあ、ディープダイブとボートダイブを教えてもらいにアドバンスを受けに房総へ行ってみた
おかげでこんなのが見れました(((゜д゜;)))



後日、詳細を報告(・・;)