アドバンスを・・・先日、房総の海へ潜って来ましたずっと行きたかったのですが、話を聞いてみると、ボートで沖に出て深い所へ潜らなければならないらしい(*_*)今の自分はオープンウォーターを取っただけなので、18mまでしか潜れないらしい(^o^;)ボートダイブもアドバンスの講習を受けないといけないみたいだ(><;)じゃあ、ディープダイブとボートダイブを教えてもらいにアドバンスを受けに房総へ行ってみたおかげでこんなのが見れました(((゜д゜;)))後日、詳細を報告(・・;)