仕事がますます忙しくなって来た
先日ちょっと書いたが、人が減ってバタバタ状態(x_x)
それに増して、今月に入って売り上げがいい(^◇^;)
売れる→仕入れも多い→やる事増える→追い付かない
負のスパイラル(ToT)
今日は仕方なく残業
昨夜シチューを作ったので、今日はバゲットを買って楽しむはずだったが…
帰りが遅くなり、買い物できず(´・ω・`)
今朝、ご飯を炊いていたので、無性に食べたくなったこれ↓
グラタン皿にバター塗って、ご飯よそって、シチューよそって、チーズのっけてオーブンに(≧▽≦)
今宵の居酒屋コロンは、簡単ドリアを白ワインと共に 乾杯( ^o^)ノ
Android携帯からの投稿
