嬉しくない悲鳴 | コロンの山ログ

コロンの山ログ

初心者ですが登山に関するログ、書いてみます

仕事がますます忙しくなって来た
先日ちょっと書いたが、人が減ってバタバタ状態(x_x)

それに増して、今月に入って売り上げがいい(^◇^;)
売れる→仕入れも多い→やる事増える→追い付かない
負のスパイラル(ToT)

今日は仕方なく残業
昨夜シチューを作ったので、今日はバゲットを買って楽しむはずだったが…
帰りが遅くなり、買い物できず(´・ω・`)

今朝、ご飯を炊いていたので、無性に食べたくなったこれ↓



グラタン皿にバター塗って、ご飯よそって、シチューよそって、チーズのっけてオーブンに(≧▽≦)

今宵の居酒屋コロンは、簡単ドリアを白ワインと共に 乾杯( ^o^)ノ



Android携帯からの投稿