朝、雨が降っていたので、コロンの散歩には行けなかった
仕事を終え、アパートに戻ると、コロンのうん○があった
片付けているとあちらに黒い物体が・・・

爪は脱皮するらしい
前にも見つけた事がある
爪やら、歯やら、コレクションが増えた(^▽^;)
仕事を終え、アパートに戻ると、コロンのうん○があった
片付けているとあちらに黒い物体が・・・

爪は脱皮するらしい
前にも見つけた事がある
爪やら、歯やら、コレクションが増えた(^▽^;)

前回の赤城の山ログ、下書きで保存したつもりだったのに、公開にしてしまった様だ
なんとも中途半端に終わっていた(・・。)ゞ
総評などを考えていたのだが、まとまらないのでそのままにする
今まで歩いてきた道を、どのくらいのペースで歩いたか計算してみたが・・・
天候も、高低差も、条件もバラバラで、全く参考にならない
結局は経験を元に登るしかないのだろう
もっともっと登らなきゃ 自分のペースを見つけられるまで
そして登った後は

ご馳走と、美味しいお酒が待っている(*゚ー゚*)
すでに空っぽですが何か?
ついでに・・・
振り込め詐欺に遭遇しました
先週はほとんど実家に帰ってました
用事がありアパートに戻り、扉を開けたら手紙なんかと一緒に・・・
Android携帯からの投稿
