山ログ 赤城山③ | コロンの山ログ

コロンの山ログ

初心者ですが登山に関するログ、書いてみます

山頂の景色を堪能したら、お腹を満たす(^~^)



前日に作った鶏とキャベツのトマト煮込みナイフとフォーク
パスタに絡める



こんな景色の中で食べれて幸せ(///∇//)

朝はマカロニのバターしょう油炒め(大量)
昼もパスタを大量にあせる

「スパゲティ、お腹いっぱい食べてて良かった~」
って事になって欲しくないけど、食べておいて損はない
エネルギー補給(。-人-。)

目前の景色に目を奪われて、気がつかなかった真後ろの景色





樹氷がキレイだ(・∀・)

その後は駒ヶ岳をめざす

階段などで整備され、比較的歩きやすい




稜線を歩き、大タルミを通過





そして駒ヶ岳 山頂



こんな景色を眺めながら



深呼吸(・ε・)

先客がいたので、早々に降る

また続く…



Android携帯からの投稿