前日に作った鶏とキャベツのトマト煮込み

パスタに絡める
こんな景色の中で食べれて幸せ(///∇//)
朝はマカロニのバターしょう油炒め(大量)
昼もパスタを大量に

「スパゲティ、お腹いっぱい食べてて良かった~」
って事になって欲しくないけど、食べておいて損はない
エネルギー補給(。-人-。)
目前の景色に目を奪われて、気がつかなかった真後ろの景色
樹氷がキレイだ(・∀・)
その後は駒ヶ岳をめざす
階段などで整備され、比較的歩きやすい
稜線を歩き、大タルミを通過
そして駒ヶ岳 山頂
こんな景色を眺めながら
深呼吸(・ε・)
先客がいたので、早々に降る
また続く…
Android携帯からの投稿








