

ガーリックオニオンスプレッド
瑞垣行った時に、ナナーズで買った
その前に行った時も、入り口近くに並べてあったのが気になっていた
今朝の朝食に

バゲットにぬってみたが、いけるぞ(・∀・)
クリームチーズとマヨネーズのコンビネーションがいい
お互い居るんだけど、主張しすぎない 譲りあってる感じかな どぞどぞ(;^_^A
そこで時々ガーリック、オニオン しっかり居ました
個人的には、若干甘いのでクラッカーなどにつけて楽しむのもいいと思う
一緒に買った


これも美味しかった キムチ風味
にんにく大好きだけど、臭いがね
これはほとんど気にならない 助かりますね