この前買った | コロンの山ログ

コロンの山ログ

初心者ですが登山に関するログ、書いてみます



ガーリックオニオンスプレッド
瑞垣行った時に、ナナーズで買った
その前に行った時も、入り口近くに並べてあったのが気になっていた

今朝の朝食に



バゲットにぬってみたが、いけるぞ(・∀・)
クリームチーズとマヨネーズのコンビネーションがいい
お互い居るんだけど、主張しすぎない 譲りあってる感じかな どぞどぞ(;^_^A
そこで時々ガーリック、オニオン しっかり居ました
個人的には、若干甘いのでクラッカーなどにつけて楽しむのもいいと思う

一緒に買った



これも美味しかった キムチ風味
にんにく大好きだけど、臭いがね
これはほとんど気にならない 助かりますね