隣のテントが ガサガサ言ってる
ストーブに火をつける音も聞こえる
時間からいって、ご来光だな
そのうち、クマ鈴の音が遠くに消えた
行ってみたかったけど、如何せん 目の調子が悪い
右目の中心が見づらい
暗い所は尚更なので、ご来光は諦めるか
うとうとしてると、次第に周りが明るくなって来た そろそろ起きるか
朝食の準備、パスタを茹でる
昨夜のパスタの茹で汁を再利用(^o^;)
その後は コーンスープに利用
山では水の一滴も 無駄に出来ない
時には 生死をかける事になるかもしれないし
初日の「生水は飲まないで下さい」の水、何かあったら嫌だから ゴクゴクは
飲まなかったけど、飲んでも大丈夫だった が、ペットボトルのお茶とレモンウォーターで何とかしのいだ
雨だったのも幸いしたかな
そろそろ出発 もう一度登ってみたい
昨日は 展望が良くなかったので、また登ってみるか(^▽^;)
そんでもう一回、薬師岳に向かう





二回目の頂上 チョ~気持ちいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
晴天の頂上を満喫したら

こんな岩場を降っていたら 右の膝をかばっているのか、左の膝が痛くなってきた
かなり足にきてしまった 膝も力が入らない
何で2回も登ったのか、今になって後悔して来た












