over the rainbow | コロンの山ログ

コロンの山ログ

初心者ですが登山に関するログ、書いてみます

朝 雷の音で目が覚めた
いつも起きる時間 5時半

やばっ、降ってくる前に 散歩に行かないと 急いで準備


20分後、家に戻ると、ザバー 降って来た
ギリギリセーフ(-.-;)


最近 毎日のように虹を見る

虹の向こうは 何がある?

きっと 土砂降りだろう

コロンの山ログ-F1000674.jpg