over the rainbow朝 雷の音で目が覚めたいつも起きる時間 5時半やばっ、降ってくる前に 散歩に行かないと 急いで準備20分後、家に戻ると、ザバー 降って来たギリギリセーフ(-.-;)最近 毎日のように虹を見る虹の向こうは 何がある?きっと 土砂降りだろう