こんにちは





先日、次男の転職先への手土産として買ったお菓子のセット




いつまでも玄関に置いてある^^;




次男に

「やっぱり親が買ってきたお菓子は持って行きにくい?」



とラインすると

「うん」





と一言。





そやんな〜

そやんな〜

もう、子どもちゃうもんな〜





反対の立場で考えたら仕事先に親からお菓子って、引くわな〜(T_T)





わかってるのに、なんで買った?!

一瞬、自分を責めたけど





でも「この子をどうぞお願いします」と思った自分の親心は否定しないでおこう

行動は気をつけよう^^;




私の親として出来ることって、もうそんなに無いんだなと思ったら、やっぱりちょっと寂しくなって凹みました。




行き場のなくなったお菓子はどうしましょうね?


しかも、大きめのお菓子セット^^;





「じゃあ、家で食べるか〜」とラインしたけど、それもちょっと虚しい・・・





どなたかにもらっていただこうかしらね。