AIH②-D13 二回目人工授精 8周期目 | きまぐれ日記

きまぐれ日記

更新にムラ有りなのでこのタイトル。
妊活ブログとしてスタート。【診察内容や体調のメモ】
読者登録は勝手にしますが、私の読者登録はOFFになってます。っていうのも、配慮に欠けた更新した時に申し訳ないので…
気軽にいいね!貰えると嬉しいです(o˘◡˘o)

行ってきました!
気合いピスケ2回目の人工授精気合いピスケ
8周期目の今回は、
排卵チェッカーあてにならず…

2/15 弱弱陽性
2/16 弱弱陽性
2/17 陰性←今ここ

え?ショックなうさぎ
排卵終わってる…


と焦り、急ぎようがありませんが
めちゃめちゃ早めに
オタマさん持って病院へDASH!DASH!DASH!

病院病院病院病院病院病院病院病院病院

卵胞チェック

左に大きめ卵ありヒヨコ
右は少し崩れ気味
※排卵直前か消滅するか微妙

卵あるので、今日hcg打って
排卵促しましょう!
そして今日人工授精しましょう!

病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院

ってことで、無事2回目終わりました。
排卵チェッカーについては、
そういう人もいるみたいで…
このまままた明日やったら
病院強陽性になる人もいるんですよ。
っていわれました。真顔キラキラ

…それだったらマメに病院くるから
卵胞チェックしてくだせい…せい…
ショックなうさぎショックなうさぎ

まぁ、過ぎたことは仕方あるまい。
卵さんいたからヒヨコキラキラ
これから、オタマさんと卵さんが
出逢うこと信じて
私は体を温めることと、
ストレスフリー心がけたいとおもいます!
カナヘイハート気合いピスケ気合いピスケカナヘイハート

着床目指してゴー!ゴゴー!
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

他のブログされてる方が
高温期の基礎体温を見ないようにする。
ということをされているようなので…
私もしてみようかなてへぺろうさぎカナヘイ花
基礎体温に振り回されて
ストレス感じるなんて
もったいないですよね!!
その時間!
私は、なんかワクワクしたいからー!
基礎体温見ない作戦決行しまーすとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

もうすぐ、人工授精、助成金の締め切りですね!
時間あるうちに資料書き書き!

酉年ヒヨコ
赤ちゃん産むー!
カナヘイきらきら気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら