夏ですねー…





暑いですねー…





暑い日にはアイスが食べたくなりますよね。





お店でもアイスの売れ行きが良い気がします。





アイスも色々な種類・味があってその時々で食べたいアイスも変わりますよね〜





と、ここで僕の好きなアイスはピノボックスです











ピノって結構高いんですよねー……量の割に。





でも美味しいからついつい食べたくなるのですよ





しかし6粒しかない……おなかいっぱい食べたいという願いを叶えてくれるのがこのピノボックス





これ食べてる時は幸せを感じます✨✨

(まぁ、食べすぎてお腹壊してしうときもあるのですが……)


当店にも置いているので、買っていただけると嬉しいです✨✨