こんにちは ボム吉です爆笑

 

ずっと欲しいものがあり、先日ついに買いましたグラサン

 

 

エアロバイクです筋肉

 

ダイエットを始めてかなり体重が落ちたのですが、ここからが

 

なかなか厳しくなっていました。更に高校3年生の長男のでぶりかたが

 

半端なくて、ついに決断しましたビックリマーク

 

中古相場が 40,000円前後のところ、メルカリで 12,000円の

 

エアロバイクを発見!?  怪しいえー 安すぎ ニヤリ

 

よく読んでみると、引き取りの方に限りますのでお安くしています

 

京都!!   行きました車  名神集中工事の時期で大変でしたが

 

嫁さんと2人で久しぶりトライブした感じで楽しかったですニコニコ

 

エアロバイクも思ってたよりきれいで申し分なく、買って2週間くらいですが

 

僕も息子も毎日汗だくになりながら頑張っていますチョキ

 

後は効果がでれば・・・