最近はコロナでなかなか外に出れないですよね💦


家の中で過ごすということもあり、Switchのゲームを3本ほど購入致しました✨✨


( ˙꒳​˙ ).。o(¥15000……〜💸)



今回はその中の1つを紹介しようと思います!


それがこちらです⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ 







・デッドバイデイライト

殺人鬼VS生存者の対人ゲームになります

内容は、プレイヤーは殺人鬼・生存者を選び、生存者は殺人鬼から逃げ切れば勝ちというゲームになります



分かりやすく言うと警察(殺人鬼)1人に対して泥棒(生存者)4人のケイドロですね〜




今回は私、生存者でゲームをしました!


このゲームをやっている友達に色々教えてもらいながらやりましたが、なかなかスリルがあって面白かったです!


特に発電機を修理してる時に殺人鬼が後ろに立ってた時なんてびっくりしすぎて声出ちゃいました

(´∀`*)ケラケラ





今半額セール中なので、皆様も買ってみてはいかがですか!



また面白いゲームがあったら紹介しようと思います〜


ではでは〜((ヾ(・д・。)フリフリ