どうも、名も無き村の長老です。

今年も暑いお盆シーズンとなりました。滝汗

みなさんも実家への帰省や花火大会にお祭と

楽しみにしてたと思いますが…

やはり、終わりの見えないコロナの影響が

もろに出てますね。ショボーン

私もお盆明けぐらいに帰省しようと

考えてましたが…

さすがにここまで感染者数が増えると

自粛ムードになりますね…ガーン




はてさて、このままホントに

来年に延期したオリンピックは

開催できるんでしょうか?

もう無理ゲーでは?

でも…私の住み家は東京では無いので、

どうでもいいんですけどね〜www

それでは、ごきげんようショボーンショボーンショボーン
















今回のおまけ







???『やっと会えたわね…』












長老「えっ?」












長老「ま、まさか……」









ようやく逢うことできました。

でわでわ〜。