こんにちわ!!ルミメロですハートキラキラ


友達の誕生日だったので
大垣線沿いにある残波という居酒屋で
お祝いしてきました爆笑お祝い


事前に電話してサプライズで
誕生日プレートを予約しましたラブキラキラ
コース料理を頼まないと
やってもらえないと思っていましたが
デザートを頼むだけでやってもらえましたウインク


友達は何もしらないので
デザートに花火がついていたので
そーゆーのがついてるデザートだと思ったみたいで
ビックリしてました爆笑ラブラブ
プレート見てやっと気づいたみたいで
周りのお客さんも店員さんも
みんな拍手でお祝いしてくれて
サプライズ大成功でしたラブラブラブ


そのあと誕生日プレゼントに
コーチのバングルを渡しましたハート


お祝いしてくれた事をすごく喜んでくれたので
嬉しかったですラブラブ






ではまたパーイエローハーツ