こんにちは ボム吉です爆笑

 

自粛中に海外ドラマにはまりましたグッド!

 

【ワイルドスピード制作チームが手がけた】

 

の紹介を見て飛びついた

 

スコーピオン

 

 

IQ700を超える天才集団がいろいろな事件を解決していく、

 

すぐにお気に入りになったドラマですニコニコ

 

シーズン4まで約1ヶ月かけて

 

最終話まで楽しく観ていましたニヤリ

 

しかし最終回・・・何で!?

 

いろいろな事が解決していないのに

 

無理やり終わらせた感があり、納得いきませんムキー

 

僕の1ヵ月の時間を返してと思うくらい

 

スッキリしない残念な最終回でしたガーン