どうも、名も無き村の長老です。ニコ


3月といえば…

卒業シーズンですが…

今年は何と言っても

新型コロナのせいで

自粛やら中止やらで

色々大変な事態になってます。びっくり


そんな中、私自身も

約9年間、お世話になったタントから

卒業する事にしました。お願い


買った当初は、オンリーワンで攻めましたが

周りから微妙な反応でしたが…ゲロー


今となればチラホラ街中でも見かけるかと…


それでは、ごきげんようショボーン












今回のおまけ

「俺の歴史にまた1ページ」

パチスロ政宗で…


最狂のぶっ壊れ特化ゾーン
超秀吉決戦で…
家紋27個ストック‼
残りゲーム数が………


スーパービンゴのファッファでも
ここまでは無いです。


約6時間の長丁場でしたので

疲れました。