こんにちは ボム吉です爆笑

 

先日、子供達の冬休みに連休が取れましたので

 

湯快リゾート

あわら温泉 青雲閣

 

に家族旅行に行ってきました車

 

子供達が部活やら塾で忙しく、僕の休みとなかなか重ならない中

 

久しぶりに家族4人でゆっくりできました照れ

 

中でも盛り上がったのは卓球の勝負ビックリマーク

 

 

卓球部の息子に勝ち越してやりましたグラサン

 

 

家族4人でのカラオケは中学2年の娘が赤ちゃんの時以来なので

 

多分12年ぶりかな照れ  (卓球もカラオケも無料です)

 

しかし本当の目的は夕食バイキングにオプションでつけてもらった

 

 

ズワイガニの食べ放題です爆  笑

 

こちらも息子と競い合いましたチョキ

 

朝のバイキングも種類が豊富で美味しかったです。

 

 

しかし、せっかく久しぶりに家族4人で布団を並べて寝たのに

 

 

普段ベットで一人で寝ているせいか、ほとんど寝れなかったのが残念えーん

 

でも最高に幸せな気分になった旅行でしたニコニコ