どうも
なべやすです😃


近年完全に夜型になりつつありますマカロン

昨日は夕方の4時起きで、目がしっかり覚めるまで4時間ほど車で市内をぐるぐる回ったりしてましたが、それでは有意義な休日は過ごせない!と自分にムチを打って帰宅後お掃除をしてました走る人


昨年買った、ゲームのハンドルコントローラーを固定するフレームキットを買ったのですが、仮組みしてそのまま。




なぜなら部屋が散らかってるからニコ


超頑丈なアルミ構造材で、ちょっとやそっとのことじゃびくともしないやつをハンガリーから輸入🇭🇺

早く環境を整えなければっ!!







旧アルミフレームさんを解体したり、周りの物を捨てたりしたかったのですが



電動ドライバーのプラスのビットがついていなかったのに気付き萎えまして、今日はここでおしまい。
 

また次の休日にでも
その気になってたらやりましょう音譜