おはようございます。はんちょ~~です。

 

車のリアスピーカーが両方同時に鳴らなくなった為

スピーカーを急遽購入、交換しましたガーン

 

壊れたのはリアのみでしたが、どうせならフロントも

ということで両方交換しましたニコニコ

 

ついでに、簡単なデッドニングもということで

連休の時に作業しましたニヤリ

 

まずドアパネルの内張りを外し

バッフルボードを付けて

スピーカーを装着!

簡単な?デッドニングをして、内張り戻して終了ですウインク

 

スピーカーの交換はあっという間に終わりましたが…

簡単に済ますはずのデッドニングが

簡単に済ませず

結構時間がかかりました滝汗

 

やりだすと色々と凝ってしまう性格なので…てへぺろ

 

十数年ぶりの作業でしたが、とても楽しかったですニコニコ