こんにちは(*゚ー゚*)


な べ や す
です



先日、鈴鹿サーキットへF1の走行を観に行ってきました(σ・∀・)σ




土日のレースはチケットが高いので、ここ数年は金曜日用の観戦券で、木曜・金曜日の2日間を存分に楽しむのです。

{2EF0DE8A-CAC3-479F-B62A-AAACAB44324D}



土日分ですと、この10倍はしますからね‥




{90E18F17-2C8D-4960-B4D6-B0EFF214B270}

平日の木曜日、開場30分後に入っても、この有様です。


{02FA169D-B61F-444F-BE5F-E1A1E996C9D9}

昨年までみたいに真夜中に並ばなくても、ドライバーインタビュー用の席は十分座れることに気づいた私。



木曜日はコースとピットウォークがメインです。

{34C5F49E-43AF-4F5A-A6A2-575CFF9B71AB}





ここが日本であることを忘れます




{4E172FEF-04BB-4F11-AD44-ADDAF4E3A9F0}

残念ながら、サイン会抽選は外れ

大人しく、インタビューを眺める




木曜はこれでおしまいです。







金曜日になって、やっとレーシングカーが走ります(≧▽≦)



最初は、ピット出口付近で観るのが自分流キョロキョロ

{C5F5E853-E5C1-4E2A-8227-43BD68056AE3}




この辺りが大体320km/h
ターボエンジンは、音が静か。




午後は、残念ながら雨が降ってしまいました。



{F9EAFED0-EA99-4284-BF47-C8A63A97DBCD}

しかも、結構な。
















ですが、私は大丈夫なのであーる(・ε・)







{BEED7359-23BB-47E5-BCD8-2B08003277AC}

自作の高性能サンダルと、この日のために買った、迷彩柄のポンチョのお陰で、

水浸しのストレスとは


ほぼ無縁でした音譜




むしろ、積極的に水溜りに足を突っ込んでいきましたよアセアセ









結局、雨だと全然走らないですね(`ε´)




この後数日間は、土日も観に行けばよかったと、プチ後悔していましたv(^-^)vv(^-^)v