おはようございます。
ナベヤスです

今日は雨ですね。
丁度、わたくしはお休みの日です。

せっかくお出かけしようと思ったのに、なんだかなぁ..
という感じでしたが、寧ろ涼しくて過ごしやすいですね。(^ε^)♪







早起きしました。

車に乗って、いざ鈴鹿へ。


{999A768A-721E-4BE1-B714-FC9DF492AB25}

サービスエリアでまったりしてから、


{9DEA1D88-15B9-41A4-B0CF-AA583CCDAEC7}

椿大神社
という神社へ

鈴鹿ICから出て、サーキットと反対方向ですが、すぐですクローバー

{D39ECD42-51AC-4D10-98C4-5D299B31E3AC}

午前7時。

雨が気持ちよし

{49F062EE-F161-4E78-89C9-8A12576C2ECC}

なんと幻想的な




自分一人



独り占め










いやいや、メインは


フラッグ鈴鹿サーキットフラッグ



{A0C52AF6-02D9-4A46-8F17-7D9C8E4081F1}

平日なので人が少ないですが、今日と明日は、知る人ぞ知る

スーパーGTのテスト走行日でございますうさぎクッキー

当日入場券だけで、国内最高峰のレーシングカーの走行が観られる激ウマな日なのですくもりくもり



{E88D34DC-0B50-4EAF-ACC7-94FA29C4260C}

雨が強すぎて、走れなかったり

{9EED4AD2-E6BA-43FF-86A2-4056D1EF739E}








動画ですみません












実はここ数年、レース自体を観にいってないんですよね、、


結構、走っているマシンを見るだけでも満足なのですが、




久しぶりにレースクイーンも見たいなぁ









レースの白熱したバトルを見るのもまた格別なんですよね!!




次はF1かな