こんにちわ\(^^)/
暑いからアイスばかり
食べているたまちゃんですニコ

ここでみなさまに…

星たまちゃんNEWS星




正面入り口側に
つばめさん誕生しましたーラブ

そこでたまは
仕事中にも関わらず…
名前を考えまくっていましたニヤリ

4匹産まれたようなので
4匹分ですが…
見分けがつきません笑い泣き

ですが、勝手に名前をつけました!

発表しますラブハート

ぽにょ
リリィ
メイ
トトロ

こちらになりまーすラブハート
お気付きの方もいると思いますが…
ジ●リシリーズではないかと…(゜ロ゜)笑

たまが好きなんですよハート

これからの成長が楽しみですね!!

もう1つの入り口のひなさんは
まだのようなので
そちらも楽しみです爆笑キラキラ

みなさまと一緒に見守りたいと思いますルンルン

つばめさんの明るい人もあり
コロンボスタッフも
ますます!明るく元気に!
週末も営業してまいりますので
みなさまのご来店お待ちしておりますおねがいキラキラ

それでは、次回のNEWSを
お楽しみにニヤリラブラブ

アイスの次はスイカを
食べまくろうかと思っている
ぶろがーたまちゃんでしたニコ