こんにちわ(*^o^*)ドキドキ

朝は肌寒いですが

夏が近づいてますね音譜


お久しぶりなたまちゃんですブタ


本日はほっこりな


星たまちゃんNEWS星




つばめさんがコロンボに

やってきました晴れ


朝からママつばめさん達が

頑張っていましたv(^-^)v


去年もつばめさん来てくれたんですよねドキドキ

つば子につば男、つば美につば次郎

・・元気かな(´_`。)キラキラ


ネーミングセンスはさておき

今年もたまは

勝手につばめさんに名前をつけて

見守ろうかなと思います(*^ー^)ノラブラブ


まだヒナつばめさんは

いないようなので・・・

孵化したら考えましょう(´∀`)音譜


ちなみに



対策もばっちりですo(^-^)o音譜

これでつばめさんも

安心して暮らせますね(*^▽^*)!!


今年もコロンボスタッフは

つばめさんを見守っていきたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


今日はほっこりなNEWSでしたドキドキ


つばっピーやら、つば五郎にしようと

名前に悩むぶろがーたまちゃんでしたブタ