こんにちわ(≡^∇^≡)

皆さん、お花見はしましたかっ??音譜

ぶろがーたまちゃんですブタ


早速ですが


星たまちゃんNEWS星





本日はチラシが出ております(*^▽^*)ドキドキ

そして、とっても楽しみな

お知らせもありますヾ(@°▽°@)ノ




17日の日曜日に

ドキドキホームラン なみちさんドキドキ

コロンボに来店&公開収録予定ですキラキラ


なんと、なみちさん

たまと誕生日が同じなのです\(゜□゜)/

たまはびっくりしすぎて

端っこからチラチラしか

見れません(´□`。)笑


皆様、この機会に見に来てくださーい得意げ音譜


そして、同時に

ナイフとフォーク米粉からあげナイフとフォーク

屋台も来店予定となっております(´∀`)ドキドキ


たまは焼きそばも好きですが

唐揚げも好きです。


またまた食べたくて

仕方ないのです(≧▽≦)ドキドキ


ただ・・最近食べ過ぎのせいか

太ってきているのです( ̄ー ̄;

気を付けないと・・・・。


それでは皆様ドキドキ

週末もコロンボへのご来店

お待ちしております(-^□^-)キラキラ


スタッフの方に肩幅が広くなったと

遠まわしに太ったと言われた(ノω・、)

ぶろがーたまちゃんでしたブタ



スタッフS(なんか肩幅広くなったんじゃない?)

たま(はい(`ε´)?)

スタッフS(足も厚みが出来たよね)

たま(・・・・・)

スタッフS(あははははっ)

たま((はっきり太ったって言えばいいのに・・))←心の声