こんにちわーーーー(`∀´)


昨日は朝からしょーもない嘘をついていた

たまちゃんですブタ

エイプリルフールって楽しい(´∀`)笑


まずは本日チラシ出ていますキラキラ





春らしくフレッシュに

営業していきたいなぁと

鼻垂らしながら思っている

たまです(・∀・)ドキドキ


そしてそして!!

ここで!!


星たまちゃんNEWS星




新年度ということで

コロンボファンの皆様にご挨拶と

日頃の感謝をこめまして

総付景品をお配りさせて頂きますドキドキ


ぜひぜひドキドキ

皆様のご来店お待ちしております(・ω・)/


4月1日よりおつかいサービスも

始めてますコーヒー

お気軽にスタッフまで

お申し付けくださいヾ(@°▽°@)ノ音譜

たまはくしゃみをしながら

お伺いします(・∀・)笑


桜が咲いていて、それを見ていたら

事故になりそうになっていた

ぶろがーたまちゃんでしたブタ