ポカポカ陽気で日向ぼっこしたくなります晴れ

こんにちわキラキラ頭の中がポカポカの

たまちゃんですブタ


今日はコロンボのチラシが出ます!!




春ですねぇ~音譜

あちらこちらで桜が咲き始めていて

ワクワクしますドキドキ

新しい事が始まるって楽しみですよね(*^▽^*)キラキラ


ここで!!!


星たまちゃんNEWS星




本日4月1日より、おつかいサービスを始めます(^-^)/ドキドキ

煙草やライター、缶ジュースなどなど

できる限りで、スタッフがおつかいさせて頂きますラブラブ

もちろん、今まで通りワゴンスタッフさんを

お呼びすることもできます音譜

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいっチューリップオレンジ


新年度ということで

新たな試みから始めていきたいと

思いますо(ж>▽<)y ドキドキ


たまも今まで以上に

頑張らねば・・・(゜д゜;)

ただ・・若さには勝てませぬ(iДi)


花粉症で鼻水垂らしている場合じゃない!!

これからも頑張ります(*^ー^)ノ

皆様のご来店お待ちしておりますドキドキ


最近、間食が止められず

スタッフにもお菓子をばら撒いている

ぶろがーたまちゃんでしたブタ