こんにちわ(^∇^)

最近ポカポカ陽気になり

春らしくなりましたね音譜


相変わらず花粉症に悩むたまちゃんですブタ


今日は、スイーツ博士だと

勝手に思い込んでいるのをいいことに

たまのお気に入りんのスイーツなどなどを

紹介していこうかと思います星


こちらドキドキ





ルタオ ドゥーブルフロマージュ


これは、チーズケーキ好きには

たまりませんっっっ(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキ


ほかにもチョコとか~抹茶とか~

美味しいんですよぉラブラブ!


なにげにこの3種類食べたことあるんだな( ´艸`)


コロンボにも置いてありますので

ぜひぜひ!!興味持ったら

食べてみてくださいドキドキ


あともう一つ・・

密かに狙っているスイーツがこちらドキドキ




ハートとうさぎのマシュマロ


すごくプニプニしているらしいです\(゜□゜)/キラキラ

見た目も可愛くて

食べてみたいです~(●´ω`●)ドキドキ


それでは今日はこの辺で・・・

最近、お菓子を食べるのにハマって

少し太ってきたぶろがーたまちゃんでしたブタ