こんにちわ(*^^*)
お盆休みも終わりました。
みなさま、お休みは
満喫されましたか?キラキラ

はじめまして(^^)音符
たまちゃんですニコ
ブログ担当になりました!!

今後、コロンボ尾西店の
日常を更新していきたいなぁと
思います音符


今回は挨拶のみとなりますが
更新した際は
読んでいただけたら
幸いです(^^)チョキ


まだまだ毎日暑いですが…
みなさまの
御来店お待ちしております爆笑ハート





ぶろがーたまちゃんでしたニコ





アプリ

大好評コロンボ尾西店公式アプリ

コロンボ尾西店の最新情報をGETしよう!!


⇒スマートフォンはこちらから


⇒iPhoneはこちらから