ドン・キホーテで、
お安く売っていた美脚のコスメ

KJ STYLE
CC BIKYAKU CREAM
カラーコントロール ホワイト
ボディ&フェイスクリーム



とにかく安くって爆笑


ネット通販でも、たくさん売られているようです。私が調べたなかでは、ドンキが一番、お買い得でした💰





SPF33・PA++ の日焼け止め効果もあるので、買ってすぐ、私は脚に、彼は顔に塗ったのですが…



手脚への効果がかなり良かった!
わかりやすいように
←左半分が素足、右半分→が塗ったあとです👇



別人の肌のよう…(・・;)


アザもシミも消えてはいないんですが、脚全体が均一にトーンアップしたことで、アラが目立ちにくいウインク

アプリのフィルター並み合格


ぶっちゃけ、顔にはビミョーかも💦
白花成分配合の真っ白なテクスチャなので、白くはなりますが、色が万人受けではないかな

標準より色白の人が肌ムラをなくすには良いですが…
ちなみに彼の色黒肌は変化ないように感じました💦



クリーム系のわりに使用感は軽く、少しだけペタつきあり。


韓国系の通販サイトでよくみる肌質っぽいので韓国メイクには合うかも?

クチコミサイトやamazon評価はマチマチで、
かなり評価がわかれる商品。




ボディの美白には良いけれど、顔にはちょっと使いにくいから、評価が割れるんじゃないかな?

モンドセレクション金賞は、脚のトーンアップに関しては納得できますチュー


KJ STYLE「White Snow Line」の商品、
どれも安かったので、ボディクリームも購入しました。
ボディクリームは後日レポしようと思います♡