100均のダイソーから登場した
ハイクオリティなメイクアップライン
U R GLAM(ユーアーグラム)


去年は人気すぎてずーっと品切れ状態でしたが、最近は落ち着いて買いやすくなり、店頭でもよく見かけます😉

私が購入して使っているのは
アイブロウパウダー BR-1


コンシーラーパレット

アイブロウパウダーはとても良かったんですが、コンシーラーパレットのほうは、カバー力や質感が使いにくかったガーン
のでオススメしません💦


テクスチャーが硬めで、うまく肌にフィットしないでキメの上に乗っちゃう💦


カバーも弱めで、崩れが汚かった…ガーン

コンシーラーは筆タイプもでているので買い直そうと思ってます💦


筆タイプのほうが馴染みが良さそうなので購入したらレポします💖