気になっていた
日焼け止め+コントロールカラーの
スキンアクアトーンアップ
UVエッセンス
を買ってしまいましたー♥


探していた限定アリスパッケージ
かーわーいい😍


通常版もグラデーションで可愛いですね♥

日焼け止めは、アネッサやニベアやキュレルなど手持ちがあるんですけどね(;^ω^)

記事はこちら👇

手持ちがあっても、それでも買わずにいられなかった🤗✨



だってテクスチャが絶妙なパープルの色味で
仕上がりのパール感が艶っぽくって



このスキンアクアの
トーンアップ
UVエッセンス、

下地カラーになるラベンダー色
SPF50 かつ
石鹸落ちの日焼け止めですからねー★



初めて知った時は衝撃的でした💣
しかも安い💴

スキンアクアは
ラベンダー下地として量みると、80g
大容量で安すぎ(・o・)♥
ボディも気兼ねなく使えます。ありがたい💫


類似商品が売り場にたくさん出てましたが
パケのデザインの差や
コスパの良さや
@コスメ評価で
やっぱりスキンアクアのトーンアップUVエッセンスを買いましたニコニコ



塗り心地もみずみずしくって快適🎀
ちょっと顔はつっぱり感もあるんでスキンケアを入念にしないとなんですが。
肌のメイクが綺麗になるお気に入り1品ですニヤリ


スキンアクアの別の日焼け止めもゲットしたので、またレビューしようと思います口笛

日焼け止め関連のリンク💫



ラベンダーカラーの下地は、
インテグレート愛用していますニコニコ
カラーコントロールの威力に驚いた1品です。

記事はこちら👇