久しぶりにリキッドファンデを購入しました💛

ポイントマジックPRO
BBフルイド


ずっと探してたのですがなかなか見つからず💦
アウトレットコスメのショップで発見‼️

商品入れ替えやリニューアルするのかなあ❓


こちらのファンデーションは過去レポでもご紹介しているのですが、肌の艶のニュルッと感が抜群の仕上がりです爆笑


過去レポはこちら👇


明るめを選んでもテクスチャーの色が濃い目で
毛穴カバー力が高いですニコニコ

ぬるっとしたテクスチャーなのでシリコンパフと相性がいいです。


花粉症で鼻を👃かみまくっていて
小鼻まわりが黒ずんできたのですが
良い補正‼️


頬などに艶がでます。
あんまりテカテカしないので、ナチュラルな艶。


素肌っぽさも適度に残るのがポイント照れ

肉眼だともうちょいきれいに見えます。
写真って残酷wニヤニヤ
ただスマホの補正と相性がいいので、
軽くフィルターとおすと綺麗にみえます。


日焼け止めと崩れ防止の機能なので、やや乾燥感はあるんですがショボーン
日焼け止めや下地いらずなのと、マスクにつきにくいメリットがあると思います。

ティッシュオフしてもあんまりついてこないニコニコ
艶コスメでもベタベタしない。


艶肌がかないつつ、
触れてもさらっとしたファンデなので
春に活躍させて行きたいです💛