ニキビや毛穴、テカリが気になる方のためのスキンケア💛

アクポレス ポアミルクジェリー

最近ですね、毛穴が開いたのか伸びたのか、
メイクしてるときに毛穴が目立って気になるようになってきて💦

しかもニキビなのか、謎のポツポツが小さく複数でてたんですショボーン

というわけで薬用の、アクポレス ポアミルクジェリーを使ってみました!


こちらのアクポレス ポアミルクジェリーは、ライスパワーのエキスが毛穴の開き、角栓や黒ずみの原因となる過剰な皮脂分泌を抑制しつつ、


さらに、収れん効果のある天然成分が肌をキュッと引き締め。

このジェルは、私の場合は塗るとすぐに商品説明が理解できるくらい速攻ですよ!


ジャーポットタイプでスパチュラつきです。



この金のスパチュラ素敵ですね💛
高級感🎵

ジェルの香りは、
清涼感あふれる爽やかなハーブの香り。
あんまりにおいません。


ミルクジェリーのテクスチャは、濃いめの、白いジェル、柔らかくみずみずしいです。



伸ばすとすーっと伸ばしたところ
浸透して馴染むというよりも
肌にゆるやかに伸びるかんじ?

塗ったときに肌がギュ!っとする感じがあります。


いままで収れん系や毛穴系のスキンケアはあまり使ってこなかったんですが、アクポレス ポアミルクジェリーには、保湿効果がしっかりあり、乾燥肌に潤いも足せるのがポイント。

触ったときに肌がサラサラしてるけどパサパサしていないです💕

今回は半顔で塗り比べてみました。
鼻横〜目周り、が気になっていた部分です。

白ニキビとか毛穴の影が気になる部分にぬると
毛穴の引き締まりを感じるし
小さいニキビができにくい気がします😋

私は、毎朝のメイク前に使っていこうとおもいます〜⭐︎
毛穴が目立たないと、ファンデが塗りやすく崩れにくいので、メイクがしやすくなりそうです!

株式会社アイムのキャンペーンに参加中


株式会社アイムのキャンペーンに参加中
株式会社アイムのキャンペーンに参加中