今年の抱負は捨てること。


断捨離していくために、

1日に1つモノを捨てています。




毎日捨てるものをぼんやり探してます照れ

ただ、この方法は、断捨離の最終段階なんじゃないかなと思います。

ある程度の断捨離を終えていて、もう捨てるものが思いつかない状態から、1日1捨をはじめると、ジリジリ物が減っていって良い感じ♥


あんまりきっちりこだわらず

昨日いっぱい捨てたから今日はいいや〜とか

もうすぐ真夜中だから、明日のぶんも先に捨てておこう🔥など、ゆるーく長ーくやってます。


捨てたら気まぐれにTwitterにログを残していますニコニコ




捨てるものを探すので、
いつかやりたいと溜め込んでいたものを諦めたり、すっかり忘れてたもの見つけたりします。



今年いっぱい1日1捨を頑張っていこうと思います♥


あなたの平成ラストにやり残したことの経過はどうかな?


みんなの回答を見る右矢印